コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ドラゴン絶対倒すマン。

某モンスターなストライクの話。
英雄の神殿で神化アラミスの種収集。
木の修羅場で周っていたが、ゲットできなかった。
豪鬼がドラゴンキラーMなので、なんとなく使ってみたところ大活躍だった。
ギミックが何もないので、まさに最適といいたいところだが早さが足りない。
波動拳も敵1体攻撃なので、ザコ処理は他のキャラに任せてボスメインって感じの使い方がいいかな。
豪鬼と龍馬のボス特化で行くと、雑魚敵処理が苦労するわ。
フレンドに卑弥呼がいればなんとかなる感じかな。


申公豹を運30近くにした。
しかし、明日は8時〜11時の降臨という社会人キラー。
2時間は仕事中でできないじゃないか…。
いつものように6時〜9時でしてほしいなぁ。
8時台も電車の乗り換えが多いからあんまり出来ないし。
ぐぬぬ…。