コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

KSL LIVE 2016参戦。

今日は、『KSL LIVE 2016』 に参戦のため朝から東京まで移動。
豊洲に着いた頃には、長蛇の列が出来ててどこに並べばいいのかわからなかった。
とりあえず、案内板を見て列に並んでいたら、入場時間10分遅れくらいで入場できた。
All Standingなので入場後は自由に席取りというか陣取りする感じだった。
ライブ開始されて、隣の人が自分が歌える曲だと大声で一緒に歌ってて少し気が散ってた…。
アーティストの歌を聴きたいのに、なんで隣のおっさんの歌も聴かないといけないのかと…。
みんなも一緒に歌おうとか以外は、控えてほしかったかな。
まぁ、盛り上がり方は人それぞれと言われればそれまでだけど。
最初は、立ってるのがしんどかったが途中からはそれを忘れるくらい凄い盛り上がったライブだった。
次もできれば行きたいけど、座っても見れるところにしたい。
運動しろということですね。わかります。