コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ニライカナイと良い勝負。

某モンスターなストライクの話。
昼のイザナミ零をなんとかクリアしようと頑張る。
しかし、神キラーをもっているのを忘れてモンストブライトさんを連れていく痛恨のミス。
そのおかげで、ボス1のエナジーサークルでごっそりやられた…。
これは、ロック鳥と同じパターンな気がしてきた。
どうにかして、水属性のマインスイーパーを手に入れたいところ。


夜のニライカナイは、初めてボスまでいけた。
最後は、ボスラストでHPが足りずにホーミングで力尽きた。
進化パールヴァティの回復はなかなか使える感じかなぁ。
無理に貫通いれるより、アンチ重力バリア持ちで編成した方がいいのかなぁ。
レーザーバリアあるから、アポロXは無理そうか。