コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

久しぶりに星5が出てきた。

某モンスターなストライクの話。
獣神祭1回引いてみたら、三蔵法師をゲットできた。
これで、全属性キラー持ちのキャラを手に入れれたことになる。
まぁ、闇属性キラーはアンチアビリティ持ちのチヨの方がよかったんだけどね。
とりあえず、当面は進化にしてキュベレー戦で力を発揮してもらおう。


■『CHAOS;CHILD
うき編をクリアして、TRUEルートが出たので久野里さんルートがないのか…。
オープニングムービーでも、あれだけヒロイン感を醸し出していたのに。
てか、どれもこれも救われないENDで、さすがカオスシリーズといったところ。
TRUEルートがどうなるのか楽しみで仕方がない。