コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

いいえ、知らない人です。

maito522015-10-11

オープニングこの部分がカッコよかったので、壁紙にしてしまったぜ。
まぁ、実際はこんなシーンなかったのが残念だけど…。
横に長いから、何気にスマホの壁紙にも最適という。


■『CHAOS;CHILD
TRUEルートというくらいだから、ハッピーエンドで終わると思いきや…。
ラストは、尾上にとってもタクにとっても、あれがベストな終わり方な感じもするけど悲しい。
二度と会えないにしても、続編があればなんだかの形でまた出会ってほしいね。
何気に、あの終わり方なら続編作れそうな気がするし。
その前に、『らぶChu☆Chu!』 で楽しみたいところ。
それにしても、劇場から拍手喝采になったところからのエンディングロールの流れもよかった。
最初は、あんまり期待はしていなかったが、ここまで感動できたのは久しぶりだった。
やっと、考察サイトとか動作サイトでネタバレ気にせずに見れる。