コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

何もかもが足りていない。

某モンスターなストライクの話。
新超絶降臨の大黒天に挑戦。
最初の降臨の時は、飲み会だったからできなかったんだよね…。
適当にキャラ選んでいったが、ほとんど何もできないまま地雷で全滅。
地雷1個踏んだだけで、ごっそりHP持っていかれたのにビックリした。
ということで、二回目は地雷処理に特化したパーティで挑んだ。
そもそも、地雷処理+ワープのダブルアビリティキャラ持っていないからね…。
モンストブライト・バステト・阿修羅・摩利支天(F)。
見事に地雷処理しかできない感じのメンバーである。
中ボスまでいけたけど、光鬼のターン制限の爆発で一撃死した。
なんか、ヤマタケにワープと地雷を追加したような感じだな。
鬼のターン制限爆発は、ヤマタケステージだけで十分なのに…(´・ω・)
ワープ対策も必要だから、ツクヨミとか摩利支天を手に入れる必要があるかな。
そんなツクヨミも、メンバー全然足りてないからクリアできないんだよね…。