コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

爆絶と超絶をクリアした。

某モンスターなストライクの話。
お昼にラグナロクが降臨していたので、トク玉で当てた天沼矛のデビュー戦にしてみた。
今まで、まだクリアできたことがないので、ここでクリアしておきたいところ。
ロミオ・ノブックス・天沼矛・Fサラスヴァティというガチガチの最適メンバーで挑戦。
雑魚処理がうまくいかずに即死されることが多く、イライラが募る感じだった。
天沼矛のターン調整しないと、SS打てない状態で一筆書きしないといけなくなるので大変だった。
それでも、ボスにはキラーLでゴリゴリ削ってくれて便利だった。
最後は、ボスが雑魚呼ぶ前に、ノブックスのSSを打ってなんとか倒すことができた。
しかし、これだけ最適を揃えてもクリアできたのが奇跡みたいなもんだからなぁ。
ボスラストはやることが多くて、めんどくさい上に配置によっては積むからめんどくさい。
もう二度としたくないステージだわ。


そして、夜の新降臨の金剛夜叉明王
バッハ・安倍晴明・バッハ・F安倍晴明で特に苦戦することもなくクリア。
防御フィールドさえ守っていれば問題ない感じだったなぁ。
カレンの運枠になれそうなので、周回したいところだが誰が運枠になるんだろうかね。
地雷とワープなのでツクヨミになるのかなぁ。