コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

パズドラよりもシビアと思う。

某モンスターなストライクの話。
朝から、デスアークさんが降臨なされて討伐。
結局、12時までに1匹もゲットできず…orz
やっぱり、朝からだとマルチでしている人も少ない。
ソロプレイだったら、まだまだ弱くて究極クリアできないんだよね…。


その代わり、仕事帰りにヒュドラの究極マルチがあった。
上杉謙信(進化)さんが一番輝ける場所である。
スピードクリアはできなかったものの、ノーコンクリアでヒュドラ2匹ゲット。
問題は、神化する素材もないということだが…。
まぁ、持っておいて損はないかなぁ。
天狗狩りに使えるかも知れないしね。