コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

運枠はクイバタで変わらない。

某モンスターなストライクの話。
お昼にイザナミさんと戯れていた。
初めて撃破した時は、ナナミがまだ神化未実装だった時かな。
強引に謙信を入れて、ゴリ押しでクリアした記憶がある。
テキーラ持ってないから、フレンドで出てくることを祈るばかりだった。
そんな頃に比べると、超絶勢も多少は楽になった感じがするなぁ。
まぁ、そんな中で大黒天だけ未だに撃破できてないんだけどね。
最適キャラは揃っているのに、凡ミスでお面壊したりするから困る。
あとは、降臨時間が合わないというのもあるかなぁ。
社会人だと、夜に降臨してくれないとけっこうキツいんだよね。
そんなこんなで2回クリアして、3体匹ゲットできた。
まだ運10なので、運極まで程遠いが…。