コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ひたすらマルチで運極作り。

某モンスターなストライクの話。
幸村神化用にオロチマル狩り。
時間帯が仕事中だったから、入るだけ入って帰りにプレイ。
あと2体必要だったけど、クリア報酬とノーコンでゲットできた。
あとは、運極作成中のクイーンバタフライ。
今日で20匹は取れたので、けっこう頑張った方と思う。
プレイしている人が多いのか、マルチ掲示板のアプリが重くて使い物にならなかった。
クシナダ持って入ないから、ひたすらユグドラシルでマルチ回っていた。
クシナダの火付け役に便利なので、蹴られることはあまりなかったかな。
とりあえず、クイーンバタフライさんのラックが50になった。
あと3回くらいあれば、運極にできそうな予感。