コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

上方修正で獣神化絶望的。

某モンスターなストライクの話。
上方修正で、いろんなキャラが強くなるようで。
ここで修正されるキャラは、獣神化がほぼ絶望的ということかな。
ユグドラシルと謙信は強くなったものの、獣神化してほしかった。
今回は、星4キャラも上方修正されるようで、制限ステージがやりやすくなるな。
アフロディーテとか普通に捨ててたから、また手に入れないといけない。


個人的には、謙信が進化でアンチ重力バリア付くのが嬉しい。
ドラゴンキラーL持ちなので、頑張ればニラカナイいけそう。
まぁ、そこまでして使うことはないだろうけど…。
火属性のドラゴン族がティアマットヒュドラくらいしかいないからなぁ…。
友情もクロスレーザーELに格上げなので、普通にアンチ重力の火属性ステージならいけそう。
さすがに、テキーラさんには叶わないだろうけど…。