コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

笑顔の裏にある秘密。

ブログパーツTwitter項目が死んでいたので復活させてみた。
まぁ、最近はもっぱら称号バトルくらいでしか呟いていないが…。
18個から全然新しい称号が手に入らないから困る。
もう少し、いろいろと呟やけたらいいんだけどなぁ。


グリザイアの果実PSVITAで発売すると聞いて。
てっきり、続編がPSVITAで発売するのかと思ったらPSP版の移植っぽいね。
3作品あるから、どれがどれかわからんようになってしまっている俺ガイル。
どうせなら、もう3部作合わせた完全版をPS3とかで発売してくれればいいのに。
調べてみたら、3作目は最近PC版が発売されたばかりなのか。
今後の迷宮のことも考えて、早く果実をクリアしないといけないな。