コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

3連休が逝きやがりました。

maito522014-11-01

今日の買い物
グリザイアの迷宮 -LE LABYRINTHE DE LA GRISAIA- 初回特典版


================================================-

月曜日も休日がなくなり、3連休は見事に消え去った…orz
そして、果実を全クリしないまま届いてしまった。
あと2人だから、ちゃちゃっとクリアしたいとは思っているんだけどなぁ。
いろんなこと全部処理するために、1週間くらい連休がほしいぜよ。


先週のnasneの接続作業でWiiとX箱さんを箱に直した。
おかげで、テレビ周りがPS3だけになってスッキリした。
Wiiは本当になんで買ってしまったってくらいしてなかったなぁ。
結局、買ったソフトもマリオカートWii だけだった。
年末の大掃除の際に、全部売りに行こうかしら。