コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

定時上がりから終電上がりへ。

駅まで15分かかることを忘れてて、限界まで残業するとこだった。
ダッシュして、なんとか終電には乗れたからよかったけど…。
まぁ、そんなこんなで帰ってきたら寝るだけの生活に戻ってしまった。


昨日のこともあって、寝る前に グリザイアの果実 をちょっとずつプレイしようと決めた。
さっそく、そんな時間がなくなって寝るだけになってしまったが…。
主人公が喋ってくれれば、オートモードにして睡眠プレイができるんだがなw
通勤時も、ポケットにPSP入れてイヤホンで聴くだけプレイが可能に。
効率の良いプレイ方法として、主人公にボイスを付けよう。