コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

とりあえず笑えよクソが。

終電ということで、何もせずあとは寝るだけ。
うむ、電車の中でワイルドアームズ2』 する気力もなかった。
さすがに、連休明けからこの時間はキツイな。
まぁ、明日でなんとか片付きそうだからなんとかなりそうだけど…。
じょしらく のエンディング曲が良くて、アマゾンでポチッたがまだ発送されてない…orz
早く仕事疲れの私に元気をください。
てか、歌ってるのってももいろクローバーZ だったのかw
別名義でエンディングクレジットで出てたから、てっきりあの5人の中の人等かと思ってた。
アイドルグループが全部同じに聴こえるのは、おっさんになった証拠ですね。わかります。