コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

人は刀で斬られると死ぬ。

D
『真・サムライスピリッツ のTAS。
ゲーセンで100円なくなるスピードが一番早かったなぁw
なぜか、近所のゲーセンはCPUレベルが高くてクリアできなかったなぁ。
ミズキで積みゲー化してたからエンディングすら見たことなかった。
あのバッサリ感こそサムスピの代名詞だよね。


D
THE KING OF FIGHTERS'97』 のTAS。
初めてハイアングルゲイザー見た時のカッコよさは忘れないな。
まぁ、パワーチャージで永久コンボできた方が衝撃だったけどね…orz
ザキさんは、長袖よりもやっぱり半袖の方が似合う。
筋肉ムキムキなボディ見せてるリアルバウトの方が凶悪度増してたと思う。
たしか、原作でのポケットに入れた手とかあんまり考慮してないんだよなw
うむ、最近は格ゲーTASブームなのか面白いのが多い。