コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

待ち受ける西の脅威!

maito522011-11-16

今日の買い物
夜桜四重奏 11巻
紅 kurenai 8巻


==================================================================


夜桜四重奏 の帯に完結とか書いてあったから、終わりなのかと思ったよ。
漫画についてる特典のOVAが完結ってことなのね。
2期してほしいところだけど、円神さん送り返されちゃったしなw


最近、疲れているのか谷町線の電車が来る音楽がましろ色シンフォニー のエンディング曲に聴こえてくる…。
まぁ、聴こえるっていっても 『Ding! Ding! LOVE Ding! Ding! STOP!』 のところだけだけど。
そういえば、行きしなにAppleからメール来てたのを忘れてた。
なんかi-Pod nano初期版だとバッテリーから火が出るとかなんとかで無償交換するとか…。
でも、交換に6週間くらいかかるとか書いてあったから、その間何も聴けないのは辛いなぁ。
そろそろ、新しいの買った方がいいか。