コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

そして、彼女は死地に赴いた。

maito522010-03-30

今日の買い物
真月譚 月姫 8巻
きゅーきゅーキュート! 3巻


================================================================-


シエル先輩のにやり顔がツボに入った。
ロアがサンダガみたいなの使ってるけど、メルブラのロアに合わせる感じにしてあるのかな。
原作で使ってたかどうかは忘れたが、こっちでもなかなかのカッコよさ。
やっぱり白髪ロアよりこっちのロアだね。


■『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 12話』
俗に言う、この紋所が目に入らぬかってことか。
ローマ皇帝がもっと堅いおっさんだったらこうもいかないだろうけど。
最終的に停戦できたってことでハッピーエンドでよかった。


■『バカとテストと召喚獣 12話』
いっそう、ソードマスターヤマト風にして戦闘の途中で終わらせたら面白かったのにな。
まぁ、2期作るにしてもFクラスからの方が都合がいいんだろう。


■『はなまる幼稚園 11話』
振られた時にそばにいてくれるのが幼稚園児でも忘れられるってことですね。
てか、山本先生以外にはモテモテだから同情できないw
来週見る限り、成長後の杏ルートってことになるのか…。


■『ひだまりスケッチ×☆☆☆ 11話』
黒歴史フォルダは俺も早く封印しないとなw
小説とかじゃないだけ、まだ見られてもダメージは少なそうだけど…。
隠しフォルダでしか隠してないから死ぬ前には消去しとかないとw
まぁ、これで腐女子って認定するのも難しいな。
あの世界じゃ男キャラは先生か校長かモブしかいないしね…。