コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

夢とキボーが動き出す!

maito522011-02-17

今日の買い物
夢喰いメリー 6巻
FAIRY TAIL 25巻


============================================================


今日はAI更新してたから、まだ1冊も読んでない…。
ついでに、きゅーきゅーキュート! も買おうかと思ったけど、5巻から帯が付いてないのが多かったからやめた。
ここまで帯有りで買ってるのに、その後が帯ないのがなんか気になるんだよね。
なんていうか、本棚見ててあまり美しくない。
TVアニメ化とかドラマCD化でもすれば、それの告知の帯が全巻に付くのに…。
アマゾンさんだと、まだ付いてるのがあるかな?
明日は金曜日だし、ソフマップに帯付きあるか確認してこよう。
先輩に 『大帝国』 の応募チラシもらってきてって言われてることだし。