コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

肉の日といえば筋肉ワッショイ!!

ジャンプの話。
別にいらないバレンタイン付録みたいなのせいで10円アップか…。
いつもすぐに買うため240円ポッケに準備してるんだけど焦った。
合併号とかなら余分に入れて買うんだけどな。
まぁ、バレンタインなら仕方がないが、雨宮がスルーされてるのが納得いかない。


バクマンはあれほどボロクソに書いて連載しててもいいのか。
アンケート葉書は、いちいちハサミとかで切り取ったりするのが面倒だからなぁ。
普通に挟んでくれてると、そういう手間がない分出す人も多くなるかもね。
てか、週刊雑誌買う奴は大抵は全部読むだろうから、人気順であろうがなかろうが関係ない気がする…。
そしてアンケートの餌食に今日、医者漫画が終わりを告げた。


■『Dirge Of Cerberus -Final Fantasy VII-
もう、ラスト手前になってくるとゴリ押しでしかボス倒せないw
せめて前転中は無敵状態とかなら、もっと戦略練ったり出来るんだけどなぁ。
結局、最後の最後まで近距離攻撃の存在価値がわからなかった。
あれから常に命中率重視で武器改造してたからダメージががががが((((;゜Д゜)))
本当にバランスが取れないゲームだ…。