コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

近距離攻撃っていらなくね?

今月・来月と特にほしいソフトがないので、積みゲー消化でもしようとやり始めた。

やってもいないのにクソゲー扱いよくない!!
あの頃は、1面すらもクリアできなかったからちょっと投げただけだ!!
今回はちゃんとクリア目指すよ!!だって邪神から脅し電話来たんだもん!!
そういえば、友達がこれのインターナショナル版を買って、改良されてもクソゲーだったという厳しい評価をしていた。
まぁ、今からワゴン版する俺にしてみたら、インターナショナル版がどう酷いのかはまったく伝わらなかったが…w
クリアしてからでも、もう一度電話して聞いてみるとしよう。
ガンシューティング『GTA4』 で鍛えたから大丈夫さ!!


■『Fairly Life』
ゴミこと五味編クリア。
ロリなのにオッパイがなかなかのデカさというチートっぷり。
話的には前作の町から引っ越してきた転校生。
向こうの町でスカーフが擬人化したが、また突然スカーフに戻ってしまったらしい。
このあたりは前作の Like Life してないとわからないっぽい気がする…。
でも、前作の町でも擬人化が起こってたってたよって話だから大丈夫なのかな。
なんで擬人化解けたのかも。前作でもあまり語られてないからわからんけどなw


だから、ある日突然擬人化ハーレムになった主人公に深く関わろうとする。
深く関わったことで、なぜかスカーフの擬人化が復活。
いよいよ擬人化の謎に迫るのかと思いきや、そのまま色恋沙汰してハッピーエンド。
前作のあとり的ポジションだったから、スカーフが元に戻って感動とかだと思ったのに…。
きっと、生徒会長がこの擬人化の謎に終止符を打ってくれるに違いない!!
てか、もう擬人化どうでもよくなってきたわw