コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

8割ムービーになりそうな体験版

FF13、BD版「アドベントチルドレン」に同梱で『体験版』発売決定
当時のフィギュアとアニメ付きで10万もした限定版に比べたらマシになったのかな。
逆にいえば、もう 「FF13」 の体験版で出来る程度には完成してるってことだよね?
まぁ、スクエニだからきっと街とか歩ける程度で、あとの8割方がムービーで終わりそうな予感。
早くX箱用にも体験版作ってください!


■『Dirge Of Cerberus -Final Fantasy VII-
やばい!本気で1面がクリアできない!!
ミサイル前転で避けても、避けた後しゃがみ状態になるから結局ミサイルに当たる…(´・ω・`)
てか、ヘリの装甲硬すぎる!!誰か!!ポーションを!!
そして、静かに電源を切ったのであった…。
攻略サイトを早くも召喚しなければならない時が来たようだ…。