コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

致命的な勘違いだった。

邪神が大型バイクの免許を取ると言い出した。
で、見ても俺には全部同じに見えるバイクの話を淡々と聞かされるハメになった。
このマフラーのラインが最高だろ?とか言われもわかんねぇよ。
どうやら、ヤマハロードスターを買うつもりらしい。お値段約170万くらい?
どこにそんな金があるのかと…。
てか、言うなよ!!免許取ったら後ろに乗せてやるとか絶対に言うなよ!!


■『Dirge Of Cerberus -Final Fantasy VII-
攻略サイト見たら、どうやら俺は難易度を勘違いしてたっぽい。
難易度上げたら、敵も強くなって数も増えたりしてるんだな。
難易度の違いは、単にオートスコープの有無だけかと思ってた…。
最初の難易度設定に、オートスコープ有無しか説明してないからわからんわ。
NORMALだと、自動で相手に合わせてくれる 「Sオートスコープ」 が装備されている。
それだと、ヘッドショット狙いにくいので、HARDでスコープなしにして自滅してた…。
ということで、もう1回NORMALでスコープの装備外してやり直すよ。