コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

私を呼んだのはお前なのかー?

maito522008-11-10

今日の買い物
■うつろわざるもの 〜ブレスオブファイア4〜 2巻
紅 kurenai 1・2巻


==================================================================-


3冊以上だと、100円安くなるキャンペーンだったので、気になってた 「紅」 も買ってみた。
ストーリー的にはアニメが終わった後って感じでいいのかな。
紫もなんか小学校に通ってるしね…。
あの九鳳院のおっさんが通わせるとは思わないけどなぁw
てか、漫画版での紫の可愛さは異常だ。
夕乃さんもなんか黒髪になっててアニメとは別人になってる。
まだ1巻しか読んでないけど、真九郎はアニメ版みたいな邪気眼はないのかな。


ブレス4はサイアスさん登場。
仲間になった時から多段斬りの武器持ってたからよく使ってたなぁ。
まぁ、サイアスさんよりもババデル師匠が出てきたことに驚いた。
シャドウウォーク覚えるのにお世話になった。
ええぃ!!アースラの尻はまだか!!


■『とらドラ! 6話』
くらえっ、コンビニ神拳!ハイ・カロ・リーー!!
マクドになると、テラ・カロ・リーだな。


■『テイルズオブジアビス 7話』
原作以上にウザく感じるルーク君。
まぁ、このくらいの方がアグゼリュス崩壊した時の飯がうまいってもんだw


■『とある魔術の禁書目録 6話』
こっちもグダグダよくわからん説明する主人公がウザイなぁw
記憶消失が釣りかと思ったらマジだったのは衝撃だった。
逆に、記憶なくしててあこまで説明できるものかと…。
それにしても良い最終回だった。


■『かんなぎ 6話』
ナギ様の履歴書がどうなってるかが気になるなぁw
ああいう、店はきっと顔で選んでるから経歴なんかいらないか。
てか、前半のオチはアレでいいのか!?