コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

GTAマシン猛レース

ジャンプの話。
相変わらず、『トリコ』 が面白い。
もうね、料理はどこへいったの?って感じだけどさw
さすがに喉貫かれたら死ぬよ。筋肉ムキムキでも無理だよ。
てか、腹に穴開いてるけど大丈夫なの。


テイルズオブハーツ は緑キャラ追加とのことで。
なんかテイルズには決まって緑一色のキャラがいるよなw
相変わらずCGとアニメの立ち絵のギャップが凄まじい。
なんか戦闘中に歴代テイルズキャラがストライカーみたいな感じで参戦してくれるらしい。
どうせリバースとかレジェンディアキャラは忘れられてるんだろうなぁ。


■『Grand Theft Auto IV
カーレースでの実績解除のため、淡々とレースをする。
愛用者は、もちろんスタートラインまで送ってくれたタクシーである。
相手車に搭載されているAIの頭があまりよろしくないから勝ちやすい。
大抵90度のカーブで、曲がり切れずにクラッシュしてくれる。
どうでもいいが、レース前に並んでる車を後ろから押したら中止になったりする。


「防犯活動家」 の実績は簡単なのを選んで続ければ楽。
徒歩で逃走系なら轢き殺しただけで終わらせれるから時間掛からない。
立て篭もり系は、逆にこっちがやられる可能性も高いので除外した方がいいかも。
あとは、10秒以内に10台の車を爆破する 「誘爆」 という実績。
車を集めていると、なぜか手配度が付くので駐車場で集めたりするのはオススメできない。
とりあえず、地下トンネルの出口前に車止めて渋滞を作り手榴弾で破壊。
全車一気に爆発しないことが多いので、何個か投げまくった方が取りやすい。
今思うと、車屋の止まってる車とプラスして爆発させた方が早かったかもね。