コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

定価2980円で勝負

日本未発売「ダージュ オブ ケルベロス インターナショナル」など「アルティメット ヒッツ」で3タイトルを9月8日発売
インターナショナル版が最初から2940円って、もう定価じゃ売れないってわかってるんだなw
それでもコレを売ろうとするとこが凄いよ。
友達に借りてしたけど、アクションにするべきじゃなかった。
ガンコンとかあれば面白かったかもしれんが、移動がカクカクで俺は酔った。
あとの2つは…もはや語ることはあるまい。
てか、アルティメットヒッツになってなかったことの方が驚きだ。


DS版の 「DQ5」 がマジコンだと最初の船から進まないらしいね。
マジコンの意味がわからんけど…。
マジカルコントローラー?
DSはタッチペンいるのにどうやって実機以外でやるのかが謎なんだが…。
昔の指タッチパソコンみたいな機能がエミュについてるのか?
てか、ひぐらしのデータ消去ウイルスで反省してないのかよ!!
これこそ船だけにNice boatだな。
どういう仕掛けで実機とコピーを判別してるんだろう…。
次に発売する 「DQ6」 は最初のムドーの扉が開かないとかになるのかなw
それとも、ミレーユがドラゴンの笛を吹いてくれないとか…。


追記…マジコンは吸い出す機械なのね。コントローラーとばかり思ってた。