コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

脅威のココナッツクラッシュ!

maito522008-07-17

今日の買い物
ハヤテのごとく 16巻


========================================================================-


アニメは1期は途中で見るの辞めちゃったんだよなぁ…。
なんか、女性陣が好きとか嫌いとかの内容になってくるとつまらなくなってくる感じがする。
それがないと物語が進まないんだろうけどさ…。
主人公がハーレムになるのはいいが、結局は最後にヒロインに取られるのを考えると痛々しくて…。
ハヤテの場合は、有耶無耶で誰とも結ばれないまま執事して終わりそうだけどさw
ジャンプで連載してたら、天下一執事会とか開いてバトル三昧になってそうだな。
サンデーでよかった。


■『ロマンシングサガ -ミンストレルソング-』
『大敵と見て恐れず、小敵と見て侮らず』
ジュエルビーストに恐れずに挑むが、ジュエルブラスターで即死。
巨大樹1匹と思って侮っていたら、ココナッツクラッシュ3連発でまさかの即死。
うむ、まさにその通りになったぜ。
この場合は 「油断大敵」 なんだろうけど…。
おかげで、ギリギリで勝ったバイゼルハイムのイフリートをまた倒すハメになったよ。・゜・(ノД`)・゜・。
せっかくバーバラとグレイが 「変幻自在」 閃いたのに…。