コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

やっぱり打ち切られちゃった。

ジャンプの話。
読みきりがよくわからんまま終わってスッキリしねぇ…。
実は、全員死んでたっていうオチなの?
面白かったから最後までちゃんとした答えがほしかったところだ。
ぬらりひょんの孫」 はなんかまた懐かしい言葉をw
紫鏡とか結局は小学校の時くらいしか流行らなかったなぁ。
覚えてたら死ぬっていう都市伝説は他にけっこうあったよね。
てか、オバケと妖怪がごっちゃになってきてそうな気がするんだけど…。
双眼鏡片手に気になる主人公をストーカーするヒロインっていうのもねぇw
そして、「サムライうさぎ」 がやっぱり終わっちゃったよ。・゜・(ノД`)・゜・。
結局、反蔵は試合にも出ないまま終わっちゃったなぁw
最後は赤丸に特別編として掲載されるらしいから見ないとね。
「PSREN」 もやっとロリキャラも加わって面白くなってきたのにw
前作の 「みえるひと」 も羽耳巫女さんという新たな属性にチャレンジするも生かせる前に打ち切りだったもんなぁ。
勇者学」 が終わりそうで終わらないのには逆に驚きだ。
何が面白いんだと思う。


■『ロマンシングサガ -ミンストレルソング-』
シェラハに戦い挑んだら4ターンでゲームオーバーw
せっかく酒場でコツコツ話し聴いてやったのに、この仕打ちは酷い!!
「夜風の詩」 で全員恐怖状態になるのがキツいなぁ。
回復しようにも何もしてくれない時があるから回復すらままならねぇ…orz
恐怖対策を強化してから挑まないとな。
もちろん次週でだけどw