コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

さぁ、この指輪に誓いなさい。

さてさて、新作がやっとできましたよ!
真紅がたっぷり詰まってると思います。あと銀様も少しだけゲスト出演(笑
今回は低画質版と高画質版用意した。
別に理由はないんだが、容量大きいの嫌な人とかのために置いた。
で、今回もタイトルに手こずったわけ…orz
何かカッコいいタイトル考えたんだけど結局、単純なタイトルになちゃった(´・ω・`)
最近タイトル名を英語にしたいと思う俺ガイル…。


テレビでしてたクレヨンしんちゃんの映画見た。
『ぶりぶりざえもん』って中の人死んだから声が出せなかったのか!?
何か最近のクレしんは感動路線に行きすぎてギャグがないよな…。
昔はもっと面白かったのに…。
個人的におススメは『ヘンダーランド』かな。
これは何回見ても笑える!
最後のオカマ魔女との競争は最高だったwwwww
あとトランプ対決してる時のヒロシwww


で、もちろんロード・オブ・ザ・リングの後編も見たよ。
オーク軍vs人間はやっぱり映画館の時より迫力落ちるね。
てか、おっさん魔法使いならマダンテなっと使えや!!
なんで杖で叩いてるんだ!!
マグマ火山でフロドが指輪投げようか迷ってる時、俺の心の中では
サム!!ドロップキックだ!!指輪をつけさせる前にフロドごと落とすんだ!!
って叫んでた(笑
ゴラムは間違いなくガラハゲ