コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

制服でクリティカル

■『半分の月がのぼる空 4話』
ぶっちゃけ、里香のセーラー服姿しか印象になかったww
里香が学校に行きたがってたから制服着させて行かせようとした裕一。
幼なじみの姉の制服を借り、里香のカモフラージュ率もMAXで安心の裕一。
いざ、学校へ…。って、裕一さん?
里香には制服着させて、自分は私服ってどういうことですか!?
あんたも入院して学校休んでるんだからカモフラージュに制服着ろよ!!と言いたかった。
でもよくよく考えると学校に誰もいないならカモフラージュする意味ないような…。
鬼大仏という敵に対しあらわれた正義のヒーロー ゼブラーマスク!!
完璧に相手に正体バレてました。でもかっこいいぜゼブラーマスク!!あのマスクなにげにほしいぜ(笑
ラストでついに里香が倒れちゃった((((;゜Д゜))))