コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

半月に無反応な奴には天罰を

某ホームセンターの会社説明会に行って来た。
んー…これといっていいと思った会社ではなかった…てか、ぶっちゃけ眠たかったよ。・゜・(ノД`)・゜・。
筆記試験があったんだが、( ゚Д゚)な感じだった。
たぶん、いや、完璧に撃沈されただろう。

帰りに一緒に言った友達と定食屋で昼飯食ったんだが、
定食屋の中では有線の曲がかかっており、食べている時にどこか聞き覚えのある歌が流れてきた。
半分の月がのぼる空のオープニング曲。
すげー感動したよ!まさか有線で流れてくるとは思わなかったよ!エンディング曲ならもっとよかった。

で、前で『アボガドとサーモンのから揚げ定食』食ってる友達に教えてやっったんだ!(ちなみに俺は『イクラトロロ丼のから揚げ定食』)
アニメソングで、このアニメはとてもいい話なんだぜって!里香風に『裕一はすごい人なんだよ』っていうことも教えたぜ!
でもよ、そいつアニメとかあんま見ないから反応薄いんだよ!!
なんかムカついたから、奴のたくあん食ってやったよ!
後悔はしていない!

夜中からCLANNAD始めようと思う。