コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

半分の月、のぼる空

イリヤの空、UFOの夏風にタイトルを飾ってみたかっただけ…後悔はしていない。・゜・(ノД`)・゜・。


■『半分の月がのぼる空 3話』
多田おじいちゃんが集めたエロ本の山こと多田コレクションが、相続された裕一の手によって無残に焼かれた…。
いや、焼かなくても友達に預けるなりしたらいいんジャマイカ?( ゚Д゚)
こういうのは、なくなってから後悔するんだぜ!

里香の病気(心臓弁膜)の手術の成功率を聞いて泣く里香ママ…。はっきり何%かは言わなかったが、里香ママが泣いてるということは絶望的?
屋上で夏目先生が裕一に言った『何もかもうまくいくわけないだろうが!!』から涙ウルった(´・ω・`)

絶望的ということでしょう。
ラストは助かってハッピーエンドになってもらいたいもんだ…。
でも、裕一ボイスがシン・アスカ…。
こっちの方が絶望的だ…orz


■『Fate/stay night 5話』
藤ねぇvsセイバー…。セイバーどうやって竹刀弾いたんだ?
片手の手刀エクスカリバーを持ったセイバー圧勝!

あいかわらずの霊丸で志郎を襲う凛。
まぁ、凛が相手してるとこを見ると、マジで殺す気はないように見える…。
マジだったらセイバー呼ばれる前にアーチャーでヌッ殺したらいいんだから!
そして、それを見物するライダー。
学校でライダーと戦う前に、原作ではセイバーが勝手にアサシンと戦うシーンがあったような…。
まぁ細かいことは突っ込まないでおこう。