コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

別名スカウター

■『ローゼンメイデン -トロイメント- 8話』
前回あんなに暴れたカナリアさんが、ジュン家の一員になってる。
銀様は誰のローザミスティカを奪って、少女を助けるんでしょう…。原作通り蒼星石をぬっ殺して奪ってくらてもいいが、赤い子を狙ってほしいなぁ…。
第1期で負けたのは銀様vs赤・ジョーロ・ハサミ・苺が同時に相手だったし、ミーディアムとの契約もなかったから!

しかし、今回は違う!!
病気持ちなミーディアムとの契約・ハサミの乱・薔薇水晶の出現・赤い子の戦線離脱宣言とか、やっつけるのに最適な状態だと思う。
やり方は前回の屈辱として燃えるゴミに出す!!
このやり方なら銀様の残虐非道さが輝いてていいと思います。
来週からいよいよバトルになる予感!!


■『灼眼のシャナ 17話』
KOTOKOキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
オープニングテーマがKOTOKO嬢に変わった━━!
いやっほ━━ぅ!KOTOKO最高━━ !

新たな敵や組織があらわれ、いよいよ後半戦開始。
フード少年がゆかりんに渡した景色が緑色になってトーチが見えるアイテム…。
どう見てもスカウターです。

そんなことより、卵焼き作ってるシャナが見たかったなぁ…orz
卵焼きとかよりも、おにぎり作った方が早いんじゃねぇ?と思った。

ラストのヴェルヘルミナさん…
砂漠を歩いて渡るつもりなんですか…?
もっと楽な行き方はなかったのかと…荷物も多いようですし…ww