コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ソルジャードリーム

7時くらいからしてたアニメソングのランキング見てた。
北斗の拳の敵が死ぬときの叫び声はワロタwwww
てか、これ今の子供ほとんど知らなさそう…。
ドラゴンボールは今DVDやコミック完全版出てるからいいものの、スラムダンクとかるろうに剣心は知らないだろうなぁ…。
俺的にはドラゴンボールの歌より聖闘士星矢を歌ってほしかった影山ヒロノブ。せっかくランキングに入ってたんだからこっちも歌ってほしかった…orz


■『戦国BASARA
やっと本多忠勝を出した!!てか、こいつ攻撃範囲広すぎ!!
ほぼ自分の周りすべてなぎ払う感じな攻撃はやってくれる!!
BASARA技はシャイニングガンダム風に背中から扇みたいなんでてきて、超がつくほどの高範囲を焼き尽くす…((((;゜Д゜))))
こいつ強いことは強いんだが、攻撃されても倒れずに仰け反るだけというのが逆に欠点でもあった。
棒持った大工職人みたいな敵の回転攻撃されたら吹っ飛ばずに全部当たってしまうため、使い勝手が少し悪い。
その分、弓や銃がほとんど効かないという利点は最高。仰け反りもしない頑丈さはさすが戦国のガンダムといった感じwww