コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

設定60fpsを体感

ブルーアーカイブの話。
ツバキのピックアップを引いていたが、ウミカをゲットした。


とりあえず、新イベントはスタミナある分回してる感じかな。
Challengeが相変わらずオートだとクリアできないのが難点。
推奨レベル50とは書いてあるが、本当にあっているのだろうか。
まぁ、オートに任せきりで自分でやってないからなんだろうけど。
スキルレベルとかも素材枯渇して、あんまり上げれてないしな。
各スキルがMAXになってるのミカと水着ホシノくらい。

今更ながら、設定で60fpsにすることもできるんだな。
Xperia1で試してみたが、めちゃくちゃ滑らかに動いて凄い。
バトルだけかと思ったら、ガチャの演出とかも全部滑らかになる。
そう、滑らかに虹色じゃない募集用紙を叩きつけてくる…。