コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

次のコラボまで

某モンスターなストライクの話。
今日の昼で、コラボ終わりだったのか。
星4があと少しで運90だったので、回そうと思ってたんだけどな。
今回は、そこまで引かずに2体ゲットできたので満足してしまった。
次は、普通のイベントなのでオーブの箸休め期間かな。
天魔はスルーなので、当分は特級厳選か書庫オーブ回収するか。

最近は、新イベントもオーブ回収で終わってるな。
金卵2倍とかで運極にしやすい時は頑張るけど。
今回は、特にそういうイベントもなさそうだしね。
せめて、運極報酬が追加されたらモチベ上がるんだけどな。
開幕SSボーナスの確率上げれるようにしてほしいわ。