コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

自由時間がほしい

某モンスターなストライクの話。
0時からメンテを忘れていてログインしてなかった。
幸いにも、昨日の日跨いだ時にキープガチャは引いていたのでセーフ。
まぁ、相変わらずの被りで何も成果はない感じだけど。
このまま、5体目のダムスでフィニッシュを向かえそう。
せめて、被りから脱却したいところではあるけど。

最近帰りが遅いせいで、サブ垢の絆溜めも出来ない状態。
まだ、終電で帰るってことにはならないからマシではあるけど。
十年前くらいは、普通に24時間とかやってた時あるから凄い。
たぶん、今の身体では絶対そこまでもたないと思うな。
あの時の過酷さは、若かったからできた偉業でもある。
今では、22時過ぎてくると強制退社させられる感じだしな。
とりあえず、今週末にがっつり時間作れるようにしよう。