コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

禁忌エデンの救世主。

某モンスターなストライクの話。
そろそろ禁忌が終わりそうなので、十五ノ獄まですることにした。
サブ垢にカエサルが当たったおかげで、十四ノ獄が簡単になった。
回復M持ちなので、エデンの全体攻撃で死ぬことがなくなった。
ほぼほぼあの覚醒後の全体攻撃のせいで負けるんだよな。
覚醒するタイミングの時にHPがやたら減っている。
たぶん、無駄にセンサーの攻撃とか受けてるせいなんだろうけど。
とりあえず、あと十五ノ獄だけなのでなんとかなりそう。


あとは、九ノ獄がもっと簡単になればいいんだけどなぁ。
ダムス艦隊でゴリ押しも、うまくいく時といかない時あるしな。
オベロン・華佗・ヒメジの最適トリオを持ってても負ける。
まぁ、ほとんどウサギ倒して怒らせてるのが問題なんだけど…。
キルアが使えるらしいので、次の機会に艦隊で試してみようかな。