コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

それより覇者の塔

某モンスターなストライクの話。
トク玉ステージで引けるガチャは、まだ出てきていないのね。
オールスターの闇鍋なので、マギアは逆に期待薄そうだわな。
星5確定でもないから、下手すると爆死で終わるかもしれない。
これは、とりあえず何か星5が出ればOKといったところかな。

モンストの日なんて無視して、覇者の塔をクリアしたさ。
今回は、最初から裏の方で間違えずに登り切った。
相変わらず、透明になる水属性ステージが一番面倒くさい。
早く、紋章で透明無効化とか出てきてほしいところである。
まぁ、透明じゃないとダメなステージとかありそうだけど。
紋章も最近追加ないから、最新ギミックを簡単にできるのがほしい。
伝染毒無効が紋章で出そうで出ないのはなんだろうな…。
とりあえず、明日のニュースで何のコラボ来るか楽しみだね。