コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

モンストゲート

某モンスターなストライクの話。
仕事初めだというのに、帰ってきたら23時という…。
初っ端から、なんか変に全力出しすぎて疲れた。
明日は、新年の挨拶会というわけのわからん行事があるし。

家の近くにモンストゲートが開いていたので周回していた。
ピノックが80体くらいで止まっていたので、一気に運極にしてきたさ。
ルシファーゲーになっているので、3分くらいでクリアできる。
サブ垢の絆ゲージ貯めるのにも簡単なので丁度よかった。
てか、恐竜シリーズも一応全5属性は揃っているんだな。
ケラートとピノックは見るけど、シーラは降臨してるんだっけか。
時間帯で、どの恐竜が降臨するのか決まっていた気がするな。
ケラートあたりは、爆発持ちだから昔使ってた記憶があったりする。