コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ケラート集めよう。

某モンスターなストライクの話。
たまたま、家の近くにケラートが出たのでサブ垢と周回。
最初は、マルチで募集して待ってみたが誰もこなかった。
30分という時間制限もあるので、この待ってるのが辛いな。
待機してた時間もあったが、フルで出来ても3回くらいが限界かね。
1回で3個手に入るので、単純計算で33回もしないといけない。
せめて、ストックできるようにしてくれたら楽なんだけどなぁ。
まぁ、こればっかりはいつ出現するかの運ゲーだからね。
明日は、通院で仕事が休みなので、病院の待ち時間で出てくれるとありがたい。
でも、マルチだから名前呼ばれたら終わりだし微妙なところ…。