コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

偶然の学びスポット

某モンスターなストライクの話。
通勤時に、学び+スポットがあったのでランク上げをしていた。
書庫オーブの回収もついでに出来るので丁度いいな。
経験値40倍だから、すぐ上がると思ったが微妙なところ。
まぁ、それでも通勤でランク2も上げれるのは便利。
早く帰れたらサブ垢のランクも少し上げれるのになぁ。

最近は、残業が多くて絆貯めるくらいしかできん。
年末になると途端に忙しくなるのどうにかしてほしい。
何とか仕事納めて年末年始ゆっくりしたいところだけど。
今年は、ちと雲行きが怪しい気がしてならないのよね。
まぁ、ランク上げは気長に時間できたらやっておくか。