コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

エンジェルダスト

仕事帰りに、シティハンターの映画観てきた。

なんというか、少し消化不良な感じがしたかなぁ。
完結したと捉えるかどうかで評価が分かれそうではある。
前回は敵が弱かったけど、今回は強くしすぎた感じがした。
まぁ、それでも最終バトルは撃ち合いが多くて面白かったな。

前回は、懐かしいBGMや挿入歌が多かったが今回は新規が多い。
やっぱり、声に歳を感じてしまうのは仕方ないところかなぁ。
エンディングは、画面引いていつもの曲だったので安心した。
もう、最後にこれだけやってくれたら満足してしまう。
ということで、次の映画はガルパンあたりになるかなぁ。