コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ひたむきにレベル上げ

某モンスターなストライクの話。
通勤でヒースクリフ周回して、今のところ75レベルくらい。
うまくハイエナサーを当てれば、5分も掛からないので効率がいい。
コラボは、あと8日あるので1日4レベルずつくらい上げれば余裕かな。
今週の土日は、家の仕事なのでレベル上げれるかどうかだけど。
たぶん、疲れてそのまま寝落ちしてそうな気がするなぁ。
念のため、明日は多めにレベル上げておくようにするか。

今月のガチャリドラは、初ゲキャラが打神鞭のみ。
むしろ、まだ手に入れてなかったのかと思った。
サブ垢には3体くらいおるので、勘違いしてしまうのよね。
でも、選ばれたのは2体目の中臣鎌足ちゃんでした。
天魔2がクリアできないので、もう1体ほしかったところ。
そろそろ、天魔も壊れてきてる気がするのでやっていこうと思う。