コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

本日は健康診断

今日は、朝から健康診断ということで朝飯抜き。
9時前くらいには付いたけど、けっこう混んでいたなぁ。
バリウム検査は、2回目なので慣れたもんさ。
自分でゴロゴロしないといけなのが面倒だけど。
下剤飲んでから、家に帰れるまでが試練である。

腹囲とかは、痩せたおかげで5cmくらい低くなってたな。
そして、身長がなぜか0.5mmも低くなってたという…。
スマホ肩になってたせいなのか地味にショックだった。
あとは、特に問題ありそうなものはなかったかな。
血液検査とかレントゲンは、後日しかわからないし。
とりあえず、これで健康に戻ってることを祈るばかり。