コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

初バリウム経験。

今日は、朝から会社の健康診断。
ついに、自分も初バリウムを経験することに。
キツイと聞いていたので、ビクビクしながら検査室へ。
壁に貼り付けられ、胃を膨れさす粉と少量の水を飲む。
ゲップは来るものの、まだ耐えれるレベルだったので問題ない。

こんなもんかと余裕こいてたら、マックシェイクLが出てきた。
さっきの粉が本体と思っていたら、こっちが本体だった。
まぁ、そしてなんやかんやでベッドでゴロゴロして検査終了。
バリウムより、自分で寝返りしたりする方がキツかったな。
次からは、息止めてから息吐いてもいいタイミングも教えてほしい。
とりあえず、年末に無事に終れてよかったよかった。