コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

計算中Season3 3巻

今日の買い物
■22/7計算中 Season3 Blu-ray 3巻

================================================

6月は祝日ないから辛いと思ってたら、もう月末というね。
届くたびに、1ヵ月が経つのが早いとつくづく思う。
あと2巻で終わりだが、Season4しているので続いてきそう。
巻数わかってからの告知になりそうなので、まだ先だとは思うけど。
その頃には、Season5が始まってそうな気はするな。

新キャラ勢は、いつくらいから参戦してくるんだろうかね。
一気に、6人くらい3Dキャラ作らないといけないから現場は大変そう。
新曲が7月末発売なので、それのヒット祈願企画で参戦とかかな。
また、滝行とかスカイダイビングとか無茶企画をしてほしいね。
先週の計算中見たら、今週から参戦だったのか楽しみだ。