コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

轟絶キャラが初戦敗退。

某モンスターなストライクの話。
絶級トーナメントは、決勝トーナメントのラストだけだったな。
モラルが参戦していたが、1回戦でティファレト廻に敗戦という。
最後は、マルクト廻をサクッとクリアして終わり。
サブ垢は、最後はニギミタマとティファレト廻だった。
ニギミタマは、今だとモーセの遊び場みたいになってるな。
伝染霧あるから、2体編成でやってたけど4体でもいけそう。

秘海は、最後の島に突入してもう少しといったところ。
船舶装備のおかげで周回しやすくて助かる。
最後の島のアポストロスがけっこう厄介だけど。
味方に触れないとダメージ稼げない系なので加速がものをいう。
葉1体入れて、雪舟加速されるの今のところ楽かなぁ。
早く終わらせて、あとは釣りするだけのイベントにしたい。