コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

蒼井ちゃんマジ天使。

Heaven Burns Redの話。
やっとこさ、二章までクリアできた。

SSRが月歌とめぐみんしかないので、ボス戦がキツかった。
けっこう育ててあるSRでも、一撃でBREAKされてしまうし。
めぐみんのスタン攻撃で麻痺らせれるかの運ゲーだった。
SSRが3体いれば防御力もあるので、残りSRでも安定出来ると思う。
石はけっこう集められるので、50連くらいしたんだけどな。
SSR確定きたと思ったら、月歌だったのが2回あって増えない。

二章のストーリーは、CMで超絶ネタバレされてるからな…。
まぁ、その後ちょっとした驚きはあったので面白かった。
三章は3月から始まるみたいで、めちゃくちゃ楽しみ。
まずは、なんでもいいので被っていないSSRを1体確保したい。