コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

早起きは人参3本。

ウマ娘の話。
24人目のシナリオクリアはサクラチヨノオー

 

最後のマルゼンスキー戦は、逃げ切られて負けた…。
しかし、珍しく最終レースで1位でなくても良いという。
けっこうステータス高かったので、余裕かと思ったらボロ負けだった。
普通に、差が縮まることなく独占のまま逃げ切られた。
たぶん、負けイベントっぽい感じにしてあると思うな。
マルゼンスキーのステータス見てないからなんとも言えないけど。

調べたら、実馬のサクラチヨノオーの父がマルゼンスキーなのね。
これはこれで、親子とかにするのではなく先輩後輩にしたのが良いな。
早熟なのも、実馬再現だけどシナリオがシリアスすぎて辛かった。
まぁ、全部のシナリオに言えることだけどシリアスが重いのが多い。
次は、ラストのジャパンカップマルゼンスキー勝てるように頑張ろう。
PS版ダビスタ世代には、やっぱり早くサクラローレル実装されてほしいな。